☆私の家計簿日記☆

☆まっきー☆ さんの家計簿日誌

2013-09-03

防災訓練に参加するよ!

先週くらいは、たしか涼しい日が続いていた気がするんだけど、またまた暑くなりました。

こんな日に、幼稚園の始業式がありーの、防災訓練がありーので、三人子どもを抱えながら幼稚園主催の防災訓練に参加します!

 

実際に災害が起きたときに、私一人で子どもたち三人を抱えて動けるのだろうかと考えさせられます。「遠い親戚より近くの他人」とは本当に言ったもので、今からでも少しづつ関わりをもっていきたいな~

全ブログ一覧

☆まっきー☆ さんのブログ一覧

☆まっきー☆ さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧