☆私の家計簿日記☆

☆まっきー☆ さんの家計簿日誌

2013-06-27

ちょっと日記

仲良し幼稚園友だちとキャンプへ

長男の幼稚園友だちFamilyとキャンプへ行ってきました。

長男は虫が大の苦手。克服するべく、無理やりにでも連れて行きました。

始めは、蚊でも逃げ回っていたけれど、慣れてきたのかキャーキャー言うこともなく、友だちと走り回ってました!川遊びは、苦手克服はできなかったけれど、とれたてのお魚の塩焼きは奪い合って食べていました

次こそは自分が捕まえたお魚を食べれたらいいな!

長男だけではなく、子どもたちみんな本当にいい笑顔で楽しんでいたよ

 

そんなこんなで、また行きたいと長男が言っていたので、次回も参加したいな!

全ブログ一覧

☆まっきー☆ さんのブログ一覧

☆まっきー☆ さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧