☆私の家計簿日記☆

☆まっきー☆ さんの家計簿日誌

2012-06-25

今日は本当に…

今日は本当にイライラ最近上の子がかなり甘えん坊で泣き虫になってきた。 眠くなって、ぐずぐずしてくると『抱っこ』って言って泣きわめくし(ここ最近毎日) 夕ご飯を食べようとしたときに必ず寝始めるし起きたら起きたで、突然泣きながら暴れるし、2歳離れた下の子にちょっとちょっかいかけられただけで、大泣きするし 夜ご飯つくらないといけないのになんにもできないし。のわりに、お腹減ったって泣き叫ぶし。 本当に毎日毎日イライラ 極めつけは、『僕は何にもできないよ〜』って、洋服を着ようとも脱ごうともせずに泣き叫んでるだけ 本当にイライラしてくる どうしたらいい〜の〜

全ブログ一覧

☆まっきー☆ さんのブログ一覧

☆まっきー☆ さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧