☆私の家計簿日記☆

☆まっきー☆ さんの家計簿日誌

2012-06-17

菖蒲祭りとサイボクハムに行ってみたo(^▽^)o

午前中に散歩がてら菖蒲祭りに!午後は知り合いの方に教えてもらったサイボクハムに行ってみたよ 昨日の雨でぬかるみが多くて大変だったけど、たくさんの種類の菖蒲を見ることができた初めて東村山黒焼きそばというものを食べて、食べやすさにびっくり 子どもたちが取り合いながらたくさん食べたよ! 午後はサイボクハムに行ってみた。温泉、子どもの遊び場、新鮮野菜やお肉の売り場、予約をすれば見学もできる大きな工場もあって、またまた行きたくなりました 今日は息子が爆睡だったから買い物だけだった次は子どもの遊び場にも行こう〜☆

全ブログ一覧

☆まっきー☆ さんのブログ一覧

☆まっきー☆ さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧