☆私の家計簿日記☆

☆まっきー☆

2012-12-20

☆12/20 献立☆

☆ご飯 ☆ふとわかめの味噌汁 ☆ぶりの照り焼き ☆牛肉の焼き肉のタレ炒め ☆カボチャの煮物

2012-12-18

キョロちゃんの銀マークが集まった(*´ω`*)

初めて、銀のキョロちゃんが集まってすごくうれしい( ☆∀☆) しかも、今年から集めていたからそんなにも時間がかからずで☆ 最高のクリスマスプレゼント♪

2012-12-17

☆12/17 献立☆

☆ちらし寿司 ☆あさりの味噌汁 ☆アジフライ ☆すずきのお刺身 ☆ひじき

2012-12-17

スマートフォン買っちゃった♪

誕生日プレゼントとクリスマスを兼ねて買っちゃったよd=(^o^)=b 操作もさることながらまず設定とか全く分からない。(゜ロ゜)

2012-12-14

12/14 献立

☆牛丼 ☆豆腐とわかめの味噌汁 ☆ひとくちヒレカツ

2012-12-13

12/13 献立

☆ご飯 ☆白菜シチュー ☆豆腐のナゲット風 ☆テリヤキチキン ☆サラダ

2012-12-10

ちょっと愚痴らせて

3、1、0歳の子どものママをしています。 みんな小さいので全然言うことをききません。 で、今日は朝の早くに起こされて、買ってきたパンにはけちつけられて...

2012-12-10

12/10 献立

☆ご飯 ☆ベーコンと野菜のスープ ☆ハンバーグ ☆鶏肉のトマト煮

2012-12-08

12/8 献立 (630円/1190円)

☆ご飯 ☆野菜のコンソメスープ ☆餃子+こふきいも ☆ピーマンの肉詰め(残りもの) ☆豚肉ともやしの炒めもの

2012-12-07

12/7 献立 (1490円/1730円)

☆しめじの炊き込みご飯 ☆豆腐と油揚げの味噌汁 ☆ピーマンの肉詰め ☆鮭フライ+タルタルソース ☆こふきいも

2012-12-06

12/6 献立 (510円/1000円)

今日は冷蔵庫の余りものを食べたー

2012-12-05

12/5 献立 (1100円/1260円)

☆ご飯 ☆豆腐とふの味噌汁 ☆鮭のムニエル タルタルソースがけ ☆鶏肉のチーズ焼き ☆きゅうりとわかめの甘酢味噌和え

2012-12-04

12/4 献立

☆具だくさんカレー ☆アジフライ+エビフライ ☆サラダ

2012-12-03

12/3 献立 (740円/1540円)

☆具だくさんカレー

2012-12-01

12/1 献立 (680円(夜)/930円)

☆ご飯 ☆酸辣湯 ☆豚肉とナス、ピーマンの野菜炒め ☆わかめときゅうりの酢の物